やっとLeopardを入れてみました。
メジャーリリースということもあって、競合するソフトも多いみたいですね。

MacOSX10.5(Leopard)を問題なくインストールする方法
とか、
今んとこLeopardで動作しないソフトウェア報告スレ2
いろいろ情報がでています。

ざっとチェックして、致命的なものがなさそう。

一部ではインスコ終了時に、ブルースクリーンが出ると報告があるのですが、
周りの人たちでそういった人がいなかったので、とりあえず自宅のMac Book Pro へインサート。

最初は内蔵HD認識しなくて焦ったけど、メニューバーいじったり、コンソールでdfとかやっていたら出てきました。(謎)

今のところは快適に動いています。
が、やっぱりSynergyが挙動不審。

いつもこんなシェルで起動させているんですが、

/usr/local/bin/synergys --config /etc/synergy.conf &

コレだと何故かClientから接続した場合にsynergysが落ちてしまう。(??)

バックモードで起動して原因特定しようとおもったら、-fオプション付けると、正常に動作する。さてはデバックさせない気か??

まぁ、とりあえず動作しているので、これはコレで良いとして、
デバック出力は普段から出しているのは邪魔なので、最終的に変更したシェルがコレ。

/usr/local/bin/synergys -f --config /etc/synergy.conf >/dev/null 2>&1 &

ちょwどんだけww

ツンデレシェルができてしまいました。

デバックしてーのか、したくねーのか、どっちだよ!!

って感じですな。