ちょっと本棚を片付けようと思ったら、2時間かかってしまいました。 ちょっと前みたいにさらしてみる。 今回は雑誌をメインに削除!削除!削除!! book1 結構なボリュームがあります。 ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・とにかく沢山捨てました! で、メインの本棚はというと・・・ book2 カオスだった状態からちょっと綺麗になりました!! まだちょっと入りきれていないけど、どうせもう少ししたら引っ越すからいいか。 一応ジャンル別に纏めたつもり。一部良く使う本は、すぐ取り出せる位置(本棚中央)に。 だいたいRubyとRailsの本、あとは、Emacsとか、正規表現とか、シェルスクリプトの本。 デザパタGoF本は迷ったけど、そんなにしょっちゅう見ないから端に。 さて、あとは・・・・・ pandorabox

このパンドラボックスをどうするかだ・・・

全然片付けてないじゃん!!とかいわないよーに。