Linuxを入れていたThinkPadを工場出荷状態にリカバリしようとおもったのですが、 リカバリを行おうとすると[Error #1828 Error: Free Space is too small] とか怒られます。 リカバリ用のソフトを展開するときに、MBRにでも展開してしまうからか...? fdiskコマンドでパーティーションを開放すればいいんだけど、 中途半端にファイルが書き込まれたため、GRUBからLinuxが起動しなくなってしまった。 仕方ないので、そこいら辺りにころがっていたubuntuをCDブートして、fdiskで領域を全て開放したら、リカバリできそうな気配。 いまリカバリ中だけど遅くていつまでかかるやら・・・ ずっと奴のターン。

Powered by ScribeFire.