安西先生調で。 普段日々の生活の中で、納得のいかない事ってのは沢山あるものです。 でも、こうも思うのです。 納得がいってしまったら、そこで何もかも終わってしまう気がする。 納得がいかないって状態はむしろ良い状態なのだ。 なぜなら、納得が行くまで続ける気が起きるから。 普段から納得のいってない事が沢山ある。 自分自身に、そして世界に。 やはり今の世界のあり方は間違っていると思う。本来有るべき姿とは違う。 納得がいかない事を、自分が納得できる用にしてゆきたいと思う。 だからこそ、一歩でも前に進んで行こうと思える。 僕は納得してはいけない人間なのだ。 今はまだ、色々な事に納得出来ていない。だから、まだまだ大丈夫。 まだ前に進める。まだまだ上を目指せる。重ねて喜ぶべき事だ。