日本の女性ボーカルってほとんど聞かないんですけど、 何だか無性に聞きたくなって選んだ一枚。 24-twenty four- Soweluの24-twenty four-。 単純に耳に優しい音楽が欲しかったって理由で選んだんですけど、 なんというか、20代前半を脱しつつある女性の歌という感じで、ちょっぴり切ない感じです。 なかなか男の子には実感しにくい所もあるんですけど、 だからこそ聞きたくなるというか。 「君の気配」って曲がすっごく好きで、ちょっと痛いんだけど、 いつもこの曲から聞き始めてしまいます。 ちなみに、Soweluを買ったと友人に言ったら、 「ジャケ目当てだろ?」って言われました。 ・・・まぁ、否定はしませんケドね ヽ(´Д`;)ノ