久しぶりに株を買ってみたんです。 ちょっと銀行で遊ばせておくには勿体なかったので、資産運用の一環として、国内株をかってみたんですが。 なかなか順当です。 ファンダメンタル分析で論理株価を出してみても+300位はあってもおかしくないかなー? なんておもっていたんですが、一週間で+100円。 現時点で、100株だから1万ぐらいの利益か。 なかなか良好。 といってもデイトレーダーではないし、バイ&ホールドでしばらく待っているつもりだったので、 まだ利益確定するのはどうかな?って所。 あまりやきもきしたくもないし、チャートも2番底ついた形でゴールデンクロスの予兆もありなので、もう少し待ってみるか。 2月配当確定で、株主優待有るけど、あまり使う機会なさそうなので、配当確定前に売り抜けるのもアリ。 ん〜、此処が一番難しい。