以前書いたばっかりですけど、macでちっさい「あ」とか、ちっさい「ゆ」の出し方が解らなかったんです。ようやく今日判明しました。
  • [ x-a ]で「ぁ」
  • [ x-ya ]で「ゃ」
でした。これ一般的なようですね。Windows上だと普段 [ l-a ]とか使っていたので、知りませんでした。 もう一つ今日知ったのが、マルチモニタの使い方。 ただ単に、出力ポートにディスプレイをつないで、起動 or スリープにしてからすぐ呼び出すと出来ました。(・∀・)チゴイネ! プロジェクターはまだ試していないんですけど、画像サイズに問題がでるようです。 来週辺り会社で試して見ることにします。(一応解決方はチェック済み) なおUSB付きのプロジェクタでUSB接続で試してみたんですが、何故かダメでした。 仕方ないのでプロジェクタを使うときは変換用ケーブルもって行きます。