なんとなくlivedoor Readerを使ってみたんですけど、ルック&フィールが最高にいい♪ 当然の如くAjaxでサクサク動くんですけど、細かい部分も色々凝ってますね。 NotifierやBookmarkletもちゃんとあるし、ショートカットキーもある。 特に好きなのはコイツ XMLHttpRequestが飛んでるときには全力でダッシュする。 普段は画面上部でねっころがってタバコふかしていやがるw さっきまでBloglinesを使っていたんですが、どうもストレス溜まって・・・。やっぱりAjaxはデファクトだなと再認識。 このインターフェースは最速な人が関っているらしい。 強いて言えばフォルダ型で表示したときに、ドラック&ドロップでフォルダ移動できたら最高かな。