私は他人と話していると稀に「頭の中がおかしい」とか「電波はいってる」などといわれます。 確かに普通の人とはちょっーと違うかなー? なんて思ったりしましたけど。 今まで「おかしい!」って言われて来た行動、発言をいくつか上げてみると・・
  • 皆で同じ風景を書いているのに一人だけ色が違う(色盲ではない)
  • 「来世はイルカか鷲を希望するつもり」
  • 悪魔の召喚とか錬金術を試したことがある(すべて失敗)
  • 時々恐ろしく残忍なことを考えつく
  • 「私は人格が分裂してるから」
  • 人の考えていることを見抜いて本人に告げる
  • 「東京が大地震で崩壊して水没したら絶対見に行く」
どうですか?こういう事たま〜にやったり、考えたりしないですか?